∽ルカヒロイン同盟∽



ここは、765様から発売されたRPG『テイルズオブイノセンス』のヒロインは
公式設定では主人公のルカ・ミルダだ!!と主張する方のための同盟です。


*参加資格*

*イノセンスのヒロインはルカ。
*最初イラスト見たとき「いつからテイルズの主人公は女の子になったんだ!?」と思った。
*あるいは「何でヒロインが主人公より先に発表されてるの!?」と思った。
*OPのルカが美人過ぎて何回も繰り返した。
*声を聞いて初めて男の子と言うことに気が付いた。
*ぶっちゃけ声を聞いても気付かなかった。
*そしてクリアしても気付かなかった。
*ルカイリが百合に見えた。
*あの顔で男の子って反則だろう。
*ドレスクエストに激しく萌えた。
*至る所でルカがヒロインに見えた。
*どんなに主人公っぽいことしてもルカはヒロインにしか見えなかった。
*それまでの疑念がケルム火山で確信に変わった。
*あのポジションはヒロインの役目だ・・・・・・!!
*「○○はルカの嫁」じゃなく、「ルカは○○の嫁!!」
*むしろ俺の嫁。
*イリアエンディングではイリアが主人公に見えた。
*とりあえずこんなこと言ってるけどルカが好き。



ひとつでも当てはまれば、貴方は立派な同志様です。
主張しちゃたい方はバナーを貼って「ルカ=ヒロイン」の方程式を広めたり
「ルカってヒロインだよね!!」と周りに言いふらしてみたり
堂々と、あるいはひっそりとルカに萌えてみましょう。


URL→http://justzero.web.fc2.com/rucahiroinindex.html




88×31
 苦肉のアニメーション(ヘボすぎ
『立派』でヒロイン(笑


200×40
 シンプルに。これのみ直リンOKです。


バナーは原則としてお持ち帰りでお願いします。
誰か「バナー作ってやるぜ!」と言う天使様がいらっしゃいましたら
管理人のサイトまでお願いします・・・・・・!!ついでにトップ絵も・・・・・・











腐要素たっぷりの管理人のサイトです。







登録サーチ様






inserted by FC2 system